JYJキム·ジュンスが南北アメリカツアーの所感 「胸躍らせてくれてありがとう」

ジュンスの12日のツイッター

 


 

JYJキムジュンス(XIA)が17,000 km(南北アメリカ)ツアーの大長征を終えた所感を伝えた。

先月30日、ニューヨークを皮切りに、LA、メキシコ、ブラジル、チリの公演を繰り広げ、約1万2千ファンたちとの出会いを持ったキム·ジュンスは12日未明、自身のツイッターに南北アメリカツアーを盛況裏に終えた所感を残してファンに感謝の気持ちを表わした。

キム·ジュンスは「私の声はハスキーでしょう。どんなに歌っても声が出なくなる方ではないのに、今日起きてみると声がすごく落ち着いていた。緊張がぱっと解けたのか本当に久しぶりだと考えると同時に、一方では南米ツアーが終わってから休まってよかった」と文を残した。

続いて「首は休めたけど3週間休みなしで走ってきた勲章で気持ちが良い気だるさだ。私の胸を躍らせてくれた。そしていつも最善を尽くしてエネルギーをくれたアメリカと南米のファンの方々にも心から感謝したい」と南北アメリカツアーを一緒にしたファンに感謝の気持ちを伝えた。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ