キム·ジェジュンがファンに警告”おばあちゃんが倒れてるのに写真の方が大事なの?”

キム·ジェジュンがファンに警告メッセージを伝えた。

キム·ジェジュンは去る4月14日、ツイッターに”気持ちよく韓国に帰ってきたのに空港で写真記者がひたすら熱心に写真を撮ることまではわかるが、通ったおばあちゃんが倒れたら起こして謝罪する必要があるんじゃないだろうか?写真のことを確認する前におばあちゃんのことを確認する必要があるんじゃないの? “という長文を残した。


jyj-130415


キム·ジェジュンが公開したツイッター文には、ファンへの警告メッセージが込められていた。

何も考えずに写真を撮るために血眼になったファンにキム·ジェジュンが自制するよう要請文を載せたのだ。

文を見たネットユーザーたちは”キム·ジェジュンはファンのために気苦労も相当してるね” “キム·ジェジュンのファンの皆様、大事な事をもう一度考えてみましょう””キム·ジェジュンのファンにあてた文によって成長してくれることを願う”などの反応を見せた。


一方、キム·ジェジュンが属しているJYJは、去る4月2日から4日まで日本の東京ドームで単独コンサートを行った。


ソース:http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201304151448359510&code=100200




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ