パク·ユチョンが中国Baidu(バイドゥ)でファン21万人突破「手書きで感謝の言葉」

パク·ユチョンの中国のコミュニティの会員数が21万人を突破した。

シージェスエンターテイメントは、 “最近、パク·ユチョンのBaidu(バイドゥ)のファンコミュニティが9周年を迎え、会員数21万人を超えて嬉しいニュースが伝えられた”と8月14日明らかにした。


シージェスエンターテイメントは、 “中国のファンの温かい心にパク·ユチョンが自筆サインを通じて感謝の気持ちを表にした。ドラマ”屋上部屋の皇太子’と’見たい’で着実に人気を得て、中国で最もホットな韓流スターとしての地位を固めただけな作品であいさつさせてできるようにする”と明らかにした。

jyj-130814


中国大手ポータルサイト百度のパク·ユチョンのファンコミュニティの会員数は、過去1年間の一日平均300人ずつ新しい登録が止まらずパク·ユチョンの中国での熱い人気を立証した。

パク·ユチョンが出演した”屋上部屋の皇太子”は、放映当時の中国代表動画サイトで韓国ドラマ部門1位、全ドラマ部門3位に上がって放映終了後6ヶ月後にも一日の再生件数は9万件を誇り、累積照会数1億件を達成した。

最近の出演作’見たい’は中国で放送が終わる前にヒット4500だけを記録し、大きな人気を呼んだ降り注ぐ中国メディアのインタビュー要請にパク·ユチョンが北京で特別なメディアデータをお持ちのことがある。

国内はもちろん中国でも熱い人気を得ているパク·ユチョンは現在、次期作の検討中である。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ