キム・ジェジュンが兵役へ「入隊前最後のコンサート」

キム・ジェジュンが軍入隊前最後のコンサートの感想を伝えた。

JYJのキム・ジェジュンは3月28日午後、ソウル城北区安岩洞高麗大学ファジョン体育館で開かれた2015キム・ジェジュンコンサート「ザビギニング・オブ・ジ・エンド(The Beginning of The End) 」で入隊前最後のコンサートを飾る所感を明らかにした。



「こんにちは。キム・ジェジュンです」という挨拶で口を開いたキム・ジェジュンは「今日のドレスコードは休日なのに、今日の公演と雰囲気がよく合うようだ。今日、多くの方々がお越しいただき心より感謝している」と伝えた。

 

k-pop-150328-01
 

続いてキム・ジェジュンは「入隊前最後のコンサートなので、心の中にどのような考えを持ってこの公演に望んだのか自分には正直わからないが悲しい気持ちであってはいけない。悲しい音楽よりも楽しめて、明るい曲がたくさんある」と淡々と伝えて注目を集めた。

 

一方、キム・ジェジュンの入隊前最後の公式日程である2015キム・ジェジュンコンサート」The Beginning of The End」は、来る29日まで高麗大学ファジョン体育館で行われる。

それ以降、キム・ジェジュンは31日に軍に入隊し21ヶ月間国防の義務を果たす予定である。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ