JYPパク·チニョンが結婚「一般人新婦の情報は徹底的に秘密」

パク·チニョンが結婚する。

パク·チニョンの所属事務所JYPエンターテイメントの関係者は9月16日ニュースエンに”パク·チニョンが10月10日に結婚することは事実”と述べた。


パク·チニョンはこの日、自身のツイッターを通じて直接結婚の便りを知らせた。

所属事務所関係者は”パク·チニョンが明らかにしたように予備新婦は9歳年下の一般人だ。パク·チニョンが式を静かに行った後、普通に暮らして欲しいため具体的な個人情報は、オープンにすることはできない。所属会社関係者たちも最近になって結婚のニュースに接したため詳細をお届けするのは難しい”と説明した。

paku-130917


続いて別の関係者は、 “妻になる方の情報は完全に秘密となっている。結婚式もソウル某所で家族だけ招待したままひっそりと行われる”と述べた。


一方、それに先立ってパク·チニョンはツイッターに”私に”君だけだよ”という曲を書いた友人がいました。私より9歳年下の平凡な生活をする人で一目でお互いに好感を感じたが、続けて普通に暮らしたいと思っている彼女の心のために紆余曲折がいくつかありましたが、長い時間、多くの会話を介して、最終的にお互いに必要な信頼を得れ最終的に彼女が私のプロポーズを受け入れ、来月10日に結婚をすることにしました”と明らかにした。

これにより、パク·チニョンは2009年に離婚を発表してから約4年半ぶりに再婚することになった。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ