ヤン·ヒョンソクvsパク·チニョンの自尊心対決「練習生対決が行われる」

ヤン·ヒョンソクとパク·チニョンの自尊心対決が繰り広げられる。

9月6日に放送されるMnet ‘WHO IS NEXT:WIN’ 3回では、AチームとBチームが1カ月の間心血を注いで作った練習生月末評価の対決を公開する。

これにともなってYGのJYP練習生対決序幕を知らせながら緊張感を継続する予定だ。


YGとJYPの練習生対決である’マッチャンバトル”は、長年にわたって受け継がれてきた両社の伝統である。

ヤン·ヒョンソクとパク·チニョンが電話をしていたの所属練習生への強い自負心を表わして実現されたことが分かった。

レインとビッグバン、2PMなども練習生時代にバトルを行ったという関係者の話だ。

jyp-130906


いつも特別な親しみを誇るヤン·ヒョンソク代表とパク·チニョンプロデューサーだが、大事な練習生たちが純粋な技量に取り組む対決だけは膨大な気力の戦いを繰り広げ、必ず勝つという覚悟を露出されたという裏話だ。

6日’WIN’製作陣が公開された現場の写真には、ヤン·ヒョンソク代表を筆頭にJYP社屋を訪ねて行く練習生11人の悲壮な姿が盛られている。

AチームとBチームに分かれてデビューの機会をおいて競争を繰り広げているが、この日だけは一丸となって所属会社の名誉を守らなければならない状況を迎えた。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ