K-POPアイドルの華やかな舞台とは違う「素の通勤ファッション」

アイドルの通勤ファッションをチェック。

4月4日KBS 2TV ‘ミュージックバンク’事前のリハーサルに参加するために出勤するアイドルがカメラに捉えられた。


通勤途中で会ったアイドルは、これまでの舞台で見せてくれた姿とは違う通勤ファッションを披露して登場した。

kpop-140404-01
kpop-140404-05 スジュMのギュヒョンとヘンリー

kpop-140404-04 MBLAQのイ・ジュンとジオ

kpop-140404-03 オレンジキャラメルのリジとレイナ

kpop-140404-02

4Minuteのヒョナとクォン・ソヒョン

【派手じゃなくてもキラキラの魅力】

スーパージュニア-Mは、「私たちのこの音楽に合わせてみんな忘れよう」を口ずさんでしまう中毒性の強い歌「SWING」でユニット活動をしている。

スーパージュニア-Mは、ステージですっきりとしたブラック、会社員を連想させるスーツなど男性美を映えさせるファッションで視線をひきつけた。

この日の出勤途中で出会ったスーパージュニアは、大学生のお兄さんを連想させる通勤ファッションを披露した。

ギュヒョンは青色でリョウクはブラックサングラスと、Fedoraでポイントを与えた「本物の男」ヘンリーとドンヘはブラックシャツでかっちりとした印象を強調したファッションで魅力を誇った。

舞台の派手な照明がなくても、スーパージュニア-Mのメンバーたちはバックハロービーチようにキラキラしていた。

「男らしく」で本物の男になって帰ってきたエムブラックは舞台衣装も男らしくベストを活用してダンディーな春のファッションを披露。

「スーツ気の利いた」という言葉が何なのか実感させてくれるエムブラックの舞台衣装は’男らしさ’をより引き立てた。

節制された男性美とはこんなものだろうか。

エムブラックの出勤途中のファッションはむしろ地味で驚きを誘った。

エムブラックは着飾らない通勤ファッションを披露し、いつもの私服ファッションセンスはこの程度なのかと思わず目を疑ってしまうほど。

エムブラックのチョンドゥンは大きな顔が描かれたTシャツトロポイントを与えたブラックファッションを、ジオは、ブラックマスクと帽子で顔を隠して存在感を強調した姿で登場した。

イ・ジュンはまちがいない教会のお兄さんスタイルを披露した。

イ・ジュンは、角のメガネとニットカーディガンで柔らかなイメージを強調。

素敵な教会スタイルを披露したエムブラックは多くの注目を受けエムブラックのミルはファンの間を全力疾走。

舞台衣装や通勤途中のファッションの差が最も激しいアイドルはやはりオレンジキャラメルであった。

舞台でオレンジキャラメルは、誰も消化できない誰も想像しなかった舞台衣装を披露した。

これまで話題になったオレンジキャラメルの舞台衣装だけでも、お寿司、ドーナツ、お菓子、ビビンバなど様々な素材で新鮮さをプレゼントした。

出勤途中で、オレンジキャラメルのメンバーは、より地味なファッションを披露した。

どのようなファッションを披露しても舞台衣装よりも強烈な印象を与えられないオレンジキャラメルは、特有の通勤途中の姿勢で視線をひきつけた。

青色のコートと破れたジーンズで、レイナは花に染まるコートで春を彩ったファッションを披露した。

リジは、空から天使が降りて来たのかと思うほどの今年のホワイトファッションで視線をひきつけた。

オレンジキャラメルは飾らなくても自己発光し、瞬く間に通勤をランウェイに変えた。

次に、舞台衣装のような独特の出勤途中のファッションを楽しみにさせたのはコチラ。

フォーミニッツは舞台で華やかなスポーティールックを披露して活動的な姿を見せてくれた。

舞台衣装のような若々しいスポーティルックはなかったが、フォーミニッツのヒョナはスカートと華やかな柄を刺繍したジャケットでおしゃれしている。

いつものように片手には、ビューティーシークレットアイテムが詰まったポーチもぶら下がっていた。

ホ・ガユンとクォン・ソヒョンは、破れたジーンズで自由な感じを伝えて登場した。

ここに素敵さを加えてくれるサングラスはフォーミニッツの通勤ファッションの必須アイテムだった。

フォーミニッツは様々なデザインのサングラスでポイントを与えた。


舞台でも通勤途中でもアイドルは、それ自体だけでキラリと光る存在だということを改めて確認させた。

舞台で視線を集めるアイドルは朝の日差し受けて出勤する時も視線を離すことができなかった。

派手な舞台衣装がなくてもアイドルは地味な私服ファッションだけでも輝いている。

一方この日’ミュージックバンク’にはスーパージュニアM、エムブラック、オレンジキャラメル、4minute、イム・チャンジョン、クレヨンポップなどが出演する。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ