韓国芸人・MCのカン·ホドン – シン·ドンヨプがSM C&Cと専属契約 「年内に活動予定」

カン·ホドン – シン·ドンヨプが年内にも活動を開始する見通し

 



コメディアンのカン·ホドンとシン·ドンヨプがSM C&Cと専属契約を締結した。

カン·ホドンは年内で活動を再開する予定だ。

SM C&Cは17日、 「韓国最高のMCカン·ホドン、シン·ドンヨプと専属契約を締結した」と明らかにした。

カン·ホドンは、今回のSM C&Cとの専属契約締結と年内の放送活動を再開する予定であり、SM C&CのマネジメントとSMエンターテイメントとの提携により、さらに発展した姿を披露する計画だ。

 

 

これにカン·ホドンは「昨年以来、(問題を起こしてから)多くの時間の間たくさん考えたが、最も適切なことはMCとして、放送を通じて国民の皆様に、より大きな喜びを差し上げるという道しかないと思って慎重に、放送活動復帰を決心した。また、SM C&Cとの専属契約締結を通じてSMの体系的なマネジメントを通したMC本来の仕事に集中して、より多くの楽しさと感動を国民に提供できるよう懸命に努力する」と所感を明らかにした。

現在最も盛んに活動している韓国最高のMCシン·ドンヨプもSMエンターテイメントとの相乗効果を基に、韓国だけでなく、アジア最高のMCとしてより新しくて多様な活動を展開する計画だ。

シン·ドンヨプは「今回の専属契約を結んでアジア最高の歌手と演技者たちとの相乗効果を生み出すためのさまざまなプログラムを通じ、差別化された姿をお見せしたい」と所感を明らかにした。

 

SM C&Cキム·ヨンミン代表は「SM C&Cが既存の旅行事業において、アジア最高の映像コンテンツと放送のドラマ番組制作会社に生まれ変わることができるようにビジネスを推進している状況で、韓国最高のMCカン·ホドン、シン·ドンヨプ氏を獲得することで、さまざまな放送番組制作の基盤が作られたことに大きな意味があり、両方のMCを韓国だけでなく、アジア最高のエンターテイナーとして成長できるようにマネジメントする」と述べた。

 

一方、 SMエンターテイメントのグループは、カン·ホドン、シン·ドンヨプ獲得によって既存の歌手、演技者マネージメントはもちろんMCマネジメント、ドラマ、包括的な放送番組制作まで拡大し、総合エンターテイメントグループとして飛躍するための基盤を完成させた。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ