韓国芸能界”練習生は一晩で100万ウォン(8万4千円)”接待の実態

最近まで芸能事務所の練習生として活動していた一人の女性を介して芸能界性接待の実態を暴いた。

29日放送されるJTBC “芸能スクープ”は、芸能界性接待に関する実際の練習生に会って詳しい話を聞いた。


kankoku-0329
その女性は”当時未成年だったが、酒の席に出なさいという命令を数回受けた。実際に練習生をスポンサーに提供するブローカーに転落した企画会社もある”と衝撃の証言を続けた。

芸能事務所に所属されているモデルや芸能人、練習生を接待させているブローカーも存在していることが分かった。

あるブローカーは、 “芸能人志望生、芸術大学の学生はもちろん、有名ショッピングや大型企画会社所属の練習生のプロフィールも確保している。彼らとの出会いは、1回平均25万ウォン(21,000円)であり、年齢が幼かったり、大型企画会社所属である場合、80〜 100万ウォン程度だ。一日前に予約が必要で、自分たちの顧客リストに保存されている限り出会うことが可能だ”と明らかにした。

もうずいぶん前から、接待の疑惑がつきまとっていた芸能界。

2009年、大企業の幹部など政財界人が含まれている芸能界の上納リストを残して命を絶った故チャン·ジャヨンから最近キム·ブソン·さゆり·ジャンギョンアなど、現在活動している芸能人たちも芸能界にはびこる接待の慣行に一石を投じた。

放送は29日午後7時10分。


ソース:http://isplus.live.joinsmsn.com/news/article/article.asp?total_id=11077721&cloc=isplus|ent|sonagi




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ