KARA、誰が先に結婚するの?『早く嫁に行くランキング?』

韓国バラエティに出演したKARA

 



ガールズグループKARAのメンバーの中で一番先に結婚するメンバーが公開された。

カラは最近、ケーブルチャンネルMBCミュージック『All the K-pop』の録画で最も早くお嫁に行くことになるメンバーを調査した『カラ結婚序列』のコーナーで予想を覆して末っ子カン·ジヨンが1位を占めて皆を驚かせた。

ソウルで20人に『カラ結婚序列』を調べた結果、年齢とは関係なく、 「カン·ジヨン-パク·ギュリ-スンヨン-ハラ-ニコル」の順に嫁に行くことが分かった。

 

 

ほとんどの人が末っ子カン·ジヨンは24〜25歳で結婚すると予想して仕事より結婚を選択することになるだろうと話していた。

お姉さんたちを皆追い抜いて一番早く結婚をするとの調査結果に驚いたKARAのメンバーは「ジヨンは普段も常に結婚を早くしたいとしている」と珍しそうにうなずいた。

カン·ジヨンは、将来の夫にビデオレターを送ってはMCブームの嫌がらせの要求に「あなた~早く来て〜」とリアルさを彷彿とさせる愛嬌あふれる挨拶を残し、現場のすべての男性スタッフたちをときめかせたという裏話だ。

また、結婚序列2位のパク·ギュリは男を育ててくれる内助の女王であり、生まれつきの芸能人四柱で、今も周辺に多くの男たちがいるが、その中でボーイフレンドを選ぶだろうという結果が出た。

結果が発表されるとパク·ギュリは大きく笑って席を蹴飛ばすという過剰な反応を見せメンバーとMCたちに実際に『漁場管理』されているではないかという疑惑を買ったりもした。

この他にも4位を占めたク·ハラは男の外見を重視する方だから、結婚も芸能人とになる可能性が高いという興味深い結果が出た。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ