専門家100人によるKARAの美貌ランキングが公開「パク·ギュリが1位でク·ハラは4位」

バラエティで美容整形外科の専門家100人によるKARAの美貌ランキングが公開

 


 

専門家が選定したカラの美貌序列が公開された。

来る28日放送されるケーブルチャンネルMBCミュージック『今年のK-POP』では、 『大韓民国美のメッカ 』と呼ばれる清潭洞で整形外科医師、看護師など美容整形外科従事者100人に調査したグループKARAの美貌序列が電撃公開される。

カラの美貌序列1位は自称・他称『女神』と呼ばれるパク·ギュリとし大多数の整形外科医は「パク·ギュリは完璧な黄金比率である。目、鼻、口のと比率が最も理想的である美貌を持っている」と明らかにした。

また、 「パク·ギュリのように手術してくれと頼んでくる患者もいる」と話してパク·キュリが真の女神に選ばれた。

普段自分を女神と称して最も美しいと自信を持って話してきたパク·ギュリはアンケート調査の結果を当たり前のように受け入れながらも「デビューの時から女神と洗脳してきた効果があったようだ」と意外に謙虚な姿を見せたりした。

 

カラの美貌序列2位は可愛くて善良な受けるハン·スンヨンであり、特に顔の形が完全で善良な目つきが評価を受けた。

ハン·スンヨンは「実際目にコンプレックスがある。目を大きく開けると怖いという話をよく聞いた。それでも2位になれて本当に幸せだ」と所感を伝えた。

カラの美貌序列3位はカン·ジヨン、4位はク·ハラで5位はニコルが占めており、特に美少女アイドルとして知られているク·ハラが4位を記録して皆が驚いた。

専門家たちは「ク·ハラは顔の比率も良く、完璧なほどきれいだ。そのためか、むしろ自然な美しさが落ちている」と言って、あまりにも完璧な美貌のせいで魅力度が半減している部分を指摘したという。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ