KARAが23日の特別アート商品発売 “カラを所蔵しよう!”

KARAが23日の特別アート商品を発売

 


 

アイドルグループKARAが特別なアート商品を発売する。

カラの所属会社側は22日報道資料を通じて”KARAが国内有名画家が制作を引き受けた’ アートポスター “と一緒に”アートキューブ”と”アート磁石”などの特別なアート商品を発売する”とし、 “”スターを所蔵する”という独特のコンセプトで進行された今回の”アートプロジェクト “に国内外ファンたちの熱い関心が集まっている”と伝えた。

今回のアートプロジェクトの中で、まず知られていた”アートポスター”の場合はメンバー別に4千枚、団体で6千枚限定生産される特別限定版として販売される予定。

特にアートキューブはカラの国内ミニ5集アルバム” パンドラ “の未公開アルバムの写真を結合させたキューブのおもちゃの形で作品にもっと大きな所蔵価値を感じることができる。

本プロジェクトは、国内リアリズム絵画作家のウォン・ジョンシン作家と自分だけ独特の事実主義的手法が込められた作品世界を見せてくれるパク・ギイル作家が参加して期待を高める。

 

一方、カラアートプロジェクトは、韓国と日本の美術 愛好家たちとKARAファンたちを対象に、今月23日から販売され、12月ごろ、ソウル市江南区に位置するTV12ギャラリーで展示を通じて一般大衆に公開される予定だ。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ