KARAが韓国でファンミーティング「2年前の約束を守る」

KARAがファンミーティングを進行する。

カラは来る6月15日、ソウルホンジドンにある上司の命令にアートセンターギェダンホールでファンクラブカーミリアと一緒に行う’カーミリアの日記念ファンミーティング’を進行する。


このファンミーティングは、事前に申請したファンのみに公開されている驚きのミニファンミーティングにカーミリアアワードというテーマで、約1000人のファンと一緒に進行していく予定だ。

kara-130602


このファンミーティングは去る2011年6月11日開かれたKARAの大規模なファンミーティングを通じてメンバーたちが宣言されたカーミリアの日を記念するために計画された。

毎年6月11日にいつもKARAを信じて支えてくれるファンクラブカーミリアのための記念日に指定しているのだ。

連日忙しいスケジュールを消化し ​​ているカラが、今年も2年前に結んだファンとの約束を守るためにメンバー全員がこぞってこの日のファンミーティングに参加する。


一方、カラは現在’その冬、風が吹く’のキム·ギュテPDと一緒にシネドラマ”シークレットラブ”の撮影中だ。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ