KARAがファンに米花輪をプレゼント”キスの神は一日だけ”気の利いフレーズ

カラーがファンに逆の貢ぎ物をした。

最近あるオンラインコミュニティには、カラがファンに朝貢した米花輪を撮影した写真が掲載された。


公開された写真を見るとカラがファンのために送った米花輪が並んで陳列されている。

カン·ジヨンは”おばあちゃんになるまでよろしくお願いします”、ニコルは”私の愛を受けてくださいぴょんぴょん”、パク·ギュリは”おかえり、米花輪は初めてじゃないかな”という文を残した。

kara-130615


続いてハン·スンヨンは”私ハンスンヨンだよ。来たの?”、ク·ハラは”逆朝貢とはこんなもの?キスの神なので仕事は一日だけ!”という文を残した。

先立ってキム·ヨングァンとのキスシーンの撮影現場を公開して話題を生んだク·ハラの才覚が発揮された文になっている。

カラは、6月15日、ソウルホンジドンにある上司の命令にアートセンターギェダンホールでファンクラブカーミリアと一緒に行った’カーミリアの日記念ファンミーティング’を行った。

連日忙しいスケジュールを消化し ​​ているカラが、今年も2年前に結んだファンとの約束を守るためにメンバー全員がこぞってこの日のファンミーティングに参加した。


一方、カラは現在’その冬、風が吹く’キム·ギュテPDと一緒にシネドラマ”シークレットラブ”の撮影中だ。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ