カン·ジヨンのパジャマセルカ「やつれた顔でもヤバイ清純さ」

カン·ジヨンのパジャマセルカ写真にネットユーザーたちの耳目が集中した。

カン·ジヨンのパジャマセルカは、7月1日カン·ジヨンが自身のツイッターに”今日の撮影現場に来てくださったファンの方々ありがとうございます。(笑)。暑い日にも来てくれて私の代わりにスタッフの方々が取りまとめて下さいました。やっぱり最高”という文と一緒にあげた写真だという。


カン·ジヨンが所属するカラは現在SBSドラマ”その冬、風が吹く’キム·ギュテ監督と今年の秋に完成する5部作ドラマ”シークレットラブ”を撮影中だ

kara-130702


カン·ジヨンのパジャマセルカ写真を見たネットユーザーたちは”カン·ジヨンのセルカ再考。さらに綺麗になった?成熟してるね”、 “大ヒットの清純。舞台の上のセクシーなカン·ジヨンが影も形もないね”、 “カン·ジヨンはやはりシンプルな姿がよく似合う。年相応に見える”、”私も撮影現場に行きたい”などの反応を見せた。

また、 “なんだか頬の肉が落ちた感じ。少し心配です”、 “ガールズグループの宿命は、やはりダイエット?顔のラインがやつれてる” 、 “最も美しい姿。恋愛でもしてるの?”、 “最近何かしら撮影してたんだ。近況をもっと教えてください”などの意見を伝えることもした。


一方、カン·ジヨンのパジャマセルカの中でカン·ジヨンは化粧をほとんどしないままカメラを見つめている。

真っ白な肌とかなり大きい目鼻立ちはカン·ジヨンの美貌をさらに際立たせ完璧なVラインまで強調し、カン·ジヨンの他の魅力をのぞかせた。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ