KARAのク・ハラとBEASTのヨン・ジュンヒョンが破局「別れを認める」

“現職アイドル1号カップル’ビーストのヨン·ジュンヒョン(24)とカラのクハラ(22)が2年余りの熱愛に終止符を打った。

ある関係者は27日、本紙との通話で、 “ク·ハラとヨン·ジュンヒョンが最近別れた”と報じた。


kara-0328


続いて”ヨン·ジュンヒョンが今月初めにタイで開かれた音楽ショーの舞台を終えた後、同じ年頃らと酒を飲んで別れた事実を認めた”とし、 “女性の話に花を咲かせたときに一人で憂鬱な表情を浮かべて切ない表情を浮かべた”と伝えた。

ビーストとKARAは去る15日MBC ‘コリアンミュージックウェーブインバンコク’公演を行った。

最近二人のアイドルスターの決別説には数回ほど苦しめられた。

ク·ハラが自身のツイッターで合わせてフォロー関係にあったヨン·ジュンヒョンを”解除”した状況がキャッチされた。

ヨン·ジュンヒョンとク·ハラのTwitterの友達リストでは、お互いの名前が出ていないためファンから別れたのではないかという疑いを買った。

ヨン·ジュンヒョンの所属事務所側は”男女が付き合うと少し間を置きたくなることもある”としながら”今は良い歌謡界の先輩後輩の関係に戻ったとみられる”と認めた。

ヨン·ジュンヒョンとク・ハラはそれぞれ来る5月に放送されるMnetミュージックドラマ”モンスター”、KBSドラマ”サメ”の撮影中だ。


ソース:http://isplus.live.joinsmsn.com/news/article/article.asp?total_id=11063245&cloc=isplus|ent|sonagi




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ