韓国歌手キム·ジャンフン”ソン·イルグクとの独島(竹島)横断は苦労した、26時間気絶”

キム·ジャンフンによる竹島(独島)横断エピソード

 



キム·ジャンフンがソン·イルグクに感謝の気持ちを表わした。

キム·ジャンフンは10月25日午前11時、ソウル永登浦区汝矣島CGVで開かれたキム·ジャンフン10集アルバムショーケースでソン·イルグクとキム·ジャンフンとソン·イルグク、バンドピア、韓国体育大水泳部の学生40人余りで構成され、独島横断のチームが去る8月13日午前蔚珍ジュクビョンハンから出発し、15日午前7時30分頃完走に成功した。

蔚珍から独島まで直線区間220kmを二人がリレーで泳ぎ48時間が必要だった。

 

 

これに対してキム·ジャンフンは、 “ソン·イルグクは苦労が多かった。事実26時間気絶していた。吐き気の ために死にそそうだったよ。とても残念そうに木を植えるときには一緒に行ってと言った”と話した。

ソン·イルグクは11月頃、中国の環境保護のための植樹プロジェクトを計画している。

 

方、キム·ジャンフンはこの日のショーケースでパリス·ヒルトンの出演で注目された3Dミュージックビデオのフルバージョンを初めて公開した。

新曲のミュージックビデオは、パリス·ヒルトンとキム·ジャンフンが一緒に撮ったものでスパイダーマンの3ALITY、アバターの特殊効果チームLOOK FXなど最高のスタッフが参加した。

“ない”のミュージックビデオは、パリス·ヒルトンの濃度の濃いラブシーンと衝撃的な事故のシーンなどを理由に青少年観覧不可判定を受けたが3回変更を重ねた末に全体観覧可判定を受けた。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ