キム·ヒョンジュン”キィヨミソングが珍しい映像だと反応してもらって嬉しい”

キム·ヒョンジュンがキィヨミソングの誕生秘話を公開した。

キム·ヒョンジュンは、ファッションマガジンアットスタイル(@ star1)8月号のグラビア撮影とインタビューで、最近熱い反応を得たキィヨミソングの公開エピソードを述べた。


最近、自分の公式ホームページを通じて掲載した’貴料米ソング”映像のキム·ヒョンジュンは”酒を飲のまないと披露できない”と打ち明けてビールをガブガブ飲んで爆笑を誘った。

kimhyonjun-130718


キィヨミソングに関してキム·ヒョンジュンは”ファンミーティングで先に公開したビデオである。久しぶりにソウルで開かれるファンミーティングとファンに少し記憶に残る何かを見せようと悩んで挑戦したのがキィヨミソング”と説明した。

続いて、 “ファンは、私がそのようなことは本当にないということを皆知っているので、本当に思い切ってビールの助けを借りて撮影した”とし、”おそらくもう二度と見られない貴重映像だということを知ってファンからの反応が良かったようだ”と明らかにした。


一方、歌手カムバックを控えて久しぶりのグラビア撮影で、キム·ヒョンジュンは、誰よりもプロフェッショナルな姿を見せてスタッフらの絶賛を受けた。

カムバックを控えた心境と芸能番組での活躍など、キム·ヒョンジュンの率直な話は、7月19日に発刊されているアットスタイル(@ star1)8月号で確認することができる。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ