MBLAQ『コイカの夢』でベトナムのボランティア活動の現場に感動

MBLAQが韓国バラエティ『コイカの夢』に出演

 



エムブラックがベトナムで愛を伝えてきた。

MBLAQのスンホとミルは最近MBC特別企画2012『コイカの夢』撮影のため、ベトナムを訪問し6泊7日の奉仕活動を終えて帰ってきた。

昨年に続き、再び『コイカの夢』のメンバーとして合流し、真の『奉仕ドル』の地位を固めたもの。

所属事務所側が公開した現場写真の中のミルとスンホは、ベトナム現地の人たちと交わって親しいポーズを取っている。

現場関係者によると、エムブラックメンバーらは最善を尽くして奉仕活動日程を消化し て様々な困難の中でも地元の人たちと呼吸しながら楽しい時間を過ごした。

 

 

これに対して、MBLAQは『今はベトナムが私の第2の故郷とも言えるので、さびしさやすでに懐かしさが感じられる。現地たちのために作業をするときには涙が出るほどだった。少数民族ブオン村家族の明るい笑顔が思い出される」と惜しい所感を伝えた。

MBC特別企画2012『コイカの夢』は、来る10月中旬に電波に乗る。

 

(写真= JTキャンプ提供)




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ