“軍統領”ナインミュージスが陸海空部隊を魅了

ナインミュージスが陸海空三軍部隊で単独公演を開催した初のガールズグループとなった。

ナインミュージスはモデル出身らしくすらりとした身長と贅肉のない体つきを誇り、モデルドルという修飾語を持っている。


デビュー後派手なビジュアルの群舞、ライブの実力に活発な人気を見せたナインミュージスは軍部隊の招請公演を持つようになり、将兵たちの熱烈な支持に’軍統領”と位置づけた。

ninemuses-130711


ナインミュージスは去る”ドールズ”アルバム当時の軍部隊でカムバックショーケースを行った。

京畿道坡州素材陸軍第1師団前方部隊で開かれたショーケースは、軍部隊で進行するという風変わりな企画で話題を集めた。

以来、ナインミュージスは空軍第20戦闘飛行団から招請を受け、空軍将兵たちのためのミニコンサートの舞台を飾って熱烈な支持を受けた。

当時のナインミュージスはアルバム収録曲に加えユニットステージを作って三、四人のメンバーたちがセクシーさや可愛らしさを見せて9人の舞台では見せられなかった魅力を発散して熱い呼応を得た。

6月には卵のチェックオフ資金管理委員会の広報大使に選定され、京畿道高陽市徳陽区サムソンドンに位置した軍部隊で開かれた卵分かち合いイベントに参加し、公演を行った。

続いて’6 .25戦争63周年と停戦協定60周年大学生戦場跡踏査国土大長征”のイベントに海軍作戦司令部の招請を受けて部隊を訪問し、華やかで素敵な舞台を披露した。


一方、 “ワイルド”の活動を終えたナインミュージスは個人的な活動に集中して、新しいアルバムのための再充電の時間を持っている。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ