芸能人志望生への暴行疑惑-俳優「パク・シフ」が嘘発見器へ

芸能人志望生を暴行した疑いで訴えられたタレントパク·シフ(36)さんの嘘発見器の調査結果が「嘘をついている」と出てきたことが分かった。


22日、警察などによると、ソウル西部警察署は去る13日進行された国立科学捜査研究院での嘘発見器の調査の結果、パク容疑者と被害女性Aさんとの間で陳述が食い違っている質問に対して、 “パクさんの陳述は嘘だと判断される”という結果を通知されたと伝えられた。

pakusihu-0322


これに対して西部警察署ユンテボン刑事課長は”結果を確認することはない”と明らかにした。

嘘発見器の結果は、法的証拠として認められていず、状況参考資料としてのみ活用される。

警察は当時、朴氏と一緒に訴えられた芸能人キム某(24)さんと被害女性Aさんにも同じ質問をして嘘発見器の調査をした。

警察は嘘発見器の調査結果を含む、これまでの捜査内容を整理して、今回の事件を近いうちに起訴意見で検察に送致する案を検討中だ。

朴さんは先月15日、酒に酔ってAさんを自分の家に連れて行って暴行した疑いを受けている。

キムさんはAさんを強制醜行した疑惑で訴えられた。

パクさんとキムさんはAさんとAさんの先輩、朴氏の前所属事務所代表ファン氏が和解金を出させよう一緒に事件をでっちあげたと去る4日、彼らを誣告(故意に事実を偽って告げること)などの疑いで告訴しており、ファン氏はパク氏とA氏の先輩を相手どって対抗告訴した。


ソース:http://m.media.daum.net/entertain/enews/view?newsid=20130322155507623




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ