トム·クルーズが韓国歌手PSY(サイ)をまずツイッターでフォロー… 『大当り事件』

トム·クルーズが韓国歌手PSY(サイ)をツイッターでフォローした

 



ハリウッド俳優のトム·クルーズが歌手サイに、まずSNSのTwitterでフォローをした。

トム·クルーズは最近、グローバルな人気を得ているサイのツイッターを見つけ、まずフォロー申請をした。

これを確認し、サイもやはりトム·クルーズをフォローして5日午前、 「私たちで後で一緒に『江南スタイル 』をやってみないか」という文を掲載した。

これにトム·クルーズは「Think」と短く答え、サイのリプライに答えた。

トム·クルーズは、サイのがメンションをリツイートした後、サイの『江南スタイ』 のミュージックビデオとミュージックビデオの中のシーンをキャプチャして、自分のツイッターに上げる真心(?)も見せた。

サイが確かに世界的なスターに成長したことを証明したのだ。

 

 

先立ってブリトニー·スピアーズも、自身のツイッターに「このダンスを教えてくれ」と残しティーペイン、ケイティペリーなどの世界的スターたちがサイの『江南スタイル』に関して言及した。

 

一方、サイは最近、本格的な海外進出のためにジャスティンビーバー、カリレイジェプスンなどが属するスクーターブラウンプロジェクト(以下SBプロジェクト)とマネジメント契約を、ユニバーサルリパブリックレコード(UNIVERSAL REPUBLIC RECORDS)で韓国、日本を除く全世界のアルバム販売代理店契約を締結した。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ