韓国歌手PSY(サイ)がアメリカの1等を食べた!コスプレまで登場

韓国歌手PSY(サイ)がアメリカのiTunesでリアルタイムチャート一位を獲得

 



米国のラジオ番組のDJ歌手サイのコスプレをして市民を相手に隠しカメラを進行した。

米国CHANNEL 933というラジオ放送局で朝の番組を担当したDJソニックは、 『江南スタイル』に出てくるサイの衣装を再現した。

米国内でサイの関心の高さを推測することができる部分で彼は仲間たちの助けを借りて、隠しカメラまで撮影した。

隠しカメラでソニックはダンスをしながら、まるで自分がサイのように市民に近付いて笑いをかもし出した。

彼はサイの服を着たままDJ席に座ってプログラムを進行した。

 

 

この様子は、番組公式サイトで公開された。

関係者は「この服を着てスタジオとオフィスを歩き回った。彼の江南スタイル隠しカメラを完成させるためだった」と説明した。

米国でサイの人気はますます熱気を増している。

15日午前現在、サイは『江南スタイル』で、米国のiTunesリアルタイムチャート1位に韓国歌手として初めて名を連ねた。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ