日本のネットユーザーが韓国歌手PSYの『江南スタイル』を盗作&ごり押し主張 「羨ましいだけだろう??」

PSYの『江南スタイル』に対する日本のネットユーザーの反応

 


 

日本のネットユーザーたちが歌手サイの『江南スタイル』が盗作だという主張をしている。

最近、国内のコミュニティサイトには、日本の自動車用品及び保守サービス会社『イエローハット』の CF広告映像とサイの『江南スタイル』を比較する映像が上がってきた。

映像には、黄色いカウボーイの帽子をかぶった外国人女性と男性が縄のロープを握って回す姿が出てくる。

日本のネットユーザーたちはその女性を真ん中に置いて編成や振り付けの動きなどがサイの『江南スタイル』と似ていると盗作疑惑を提起した。

さらに、 『江南スタイル』のユーチューブ再生数が操作したというとんでもないデマまでまき散らしている。

これに韓国内のネットユーザーたちは「何を言っているんだか」「そんなに羨ましいのか?羨ましがっている時点で負けだ」など、厳しい忠告を飛ばして反発している。

 

一方、サイは、米国のiTunesのシングルチャートとワールド統合チャートで韓国歌手初となる『江南スタイル』で1位を占めた。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ