PSYが中国SNSウェイボーでフォロワー2千万突破’海外スターの中で最高”

歌手サイが中国のソーシャルネットワークサービスのウェイボーで2万フォロワーの数を突破した。

6月3日、現地最大のSNSウェイボーによると、サイは20,139,473人のフォロワーを記録し、安定した中華圏の人気を誇った。


また、サイは名声の基準であるウェイボーのフォロワーランキングで36上に入りTOP 50位以内に位置している。

これにサイは6月3日午前、自分のウェイボーのアカウントに’ジェントルマン’のポイントダンスである小生意気ダンスを踊るサイのキャラクターの画像を掲載してファンに感謝の挨拶を伝えた。

psy-1300603


サイは、昨年11月に正式ウェイボーのアカウントを開設するとすぐに爆発的な反応を得て記録更新を続けた。

今年2月、韓国アーティストでは最多フォロワー数を記録し、続いて4月には1千4百万フォロワーを突破し、非中華圏スターでは、最も多くのフォロワー数を保有していることが分かり、注目を集めた。


一方、サイは7日、ロシアに初めて訪問してモスクワオリンピックピスキースタジアムで開かれる”MUZ-TVミュージックアワード’に参加して’ジェントルマン’を熱唱する。

続いて8日(英国時間)に英国の放送局ITVの人気オーディション番組”ブリテンズゴッドタレントシーズン7決勝戦祭典の舞台に上がる予定だ。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ