PSYとIUでサイユが登場、 『あなたと私は江南スタイル』

IUのジャケットにPSYの顔を合成した画像。あるネットユーザーた作ったらしく不覚にもうけた

 



サイユの合成写真が話題だ。

あるネットユーザーは、8月29日サイとアイユの合成写真を公開した。

『サイ·ユー』と呼ばれるこの合成写真はアイユのジャケットアルバムの写真にサイの顔が合成されたものだ。

『江南ファンタジー』というサブタイトルが目を引く。

サイユの合成写真は瞬く間にSNSなどを介して広がって熱い関心を得ている。

 

 

ネットユーザーたちは「今歌謡界で最強なのはサイユ」、 「あなたと私は江南スタイル」、 「意外に似合ってない?」、 「見てすぐにパン吹いた」などの反応を見せた。

 

一方、サイは『江南スタイル』で、国内はもちろん海外でまで有名になり突風を起こしている。

海外の主要メディアとトップスターたちがサイに関心を見せており、最近ジャスティンビーバーの招待で米国に訪問し、江南のスタイル症候群を立証した。

アイユは来る9月22,23日の両日、ソウル龍山(ヨンサン)戦争記念館平和の殿堂で単独コンサート『REAL FANTASY 2012』アンコールコンサートを開催する。

アイユの初の単独コンサートは総11回の公演、全体平均チケット売り上げ90%、観客数2万人を記録した。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ