ピの出国が注目の的「タイのソニックバン2013 」で除隊後初の舞台

ピの出国に関心が集まっている。

レインは8月22日午後仁川(インチョン)空港を通じてタイのバンコクに出国した。

ピは24日、タイ·バンコクのインパクトムアントンターニーで開催されるタイ最大の音楽祭”ソニック·バン2013″の舞台に上がる。


ピの出国が関心を引く理由は、 “ソニック·バン2013″が除隊後初の公式日程であるため。

先にファンクラブとの出会いが予定されていたが、準備を考慮して暫定的に延期された。

レインの舞台は、国内外のファンには嬉しいニュースだ。

rain-130822
rain-130822-02


“ソニック·バン2013″は、エピックハイ、ファーイーストムーブメント、ペットショップボーイズなど、東洋と西洋を合わせた30余チームの実力派アーティストが参加する音楽祭。

約5万人の観客が集まると予想される。

アジア最高のスターとして君臨していたピの舞台に注目が集まっている。

今回の舞台は、ピの本格的なカムバックはなく、まだ具体的なカムバック計画は取れていない状態だ。

グローバル前に彼を発掘したキューブエンターテイメントのホン·スンソン代表の元に戻ったピは去る8月10日除隊後、これまで家族との時間を過ごしてきた。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ