Rainがシンガポールファッションウィークに参加「チケット全席売り切れ」

歌手ピがシンガポールに登場した。

レインは10月11日シンガポールマリーナベイサンズで開かれた’2013シンガポールファッションウィーク”に参加してショーを全席売り切れさせて汎アジア的ファッションアイコンの面貌を現わした。


レインはこの日、シンガポール現地公式席上で久しぶりに姿を見せフラッグシップレッドカーペットでファンの熱い声援を受けた。

ファッションウィークの取材にきた各国の取材陣のスポットライトもレインに向けられたようだ。

rain-131012


Rainが観覧したMCM SHOWは、チケットがすぐに全席売り切れた。

地元有数のメディアは”韓国のスーパースターレインのファッションウィークに参加し、シンガポールの海岸を輝かせた”としピのファッショナブルな姿を分析するなど、現地の熱気を伝えた。

‘2013シンガポールファッションウィーク”は、アジア最大規模のファッションショーイベントでバーバラパルビンなどが参加して10月9日から19日まで開かれる。

かつてレインが参加することが知られているMCM番組の場合、番組観覧チケットが全席売り切れになる熱を帯びた雰囲気を作り出して注目を浴びた。

シンガポールをはじめとするアジア各国のメディアは、非のファッションウィークに出席を先を争って扱って非のアジア活動の多様な関心を示した。


一方、ピは12日午前、韓国に入国し、午後に慶煕大平和の殿堂で、韓国での初の公式舞台である公式ファンクラブ8期ファンミーティングを開き、3000人余りのファンたちと会う。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ