Secretの控室襲撃事件。所属事務所の後輩BAPの認証ショット

BAPが所属会社家族のシークレットのカムバックを応援するために控室を家宅捜索した。

BAPは、5月3日本人のツイッターに”シークレット先輩を応援するためミューバン控室を侵略!フリフリおでこ踊り。YooHooをたくさん愛してください! “というコメントと一緒にシークレットのメンバーとBAPメンバー全員が一緒に撮った写真を公開した。

secret-130504


写真の中のシークレットとBAPのメンバーは、シークレットのタイトル曲’YooHoo’のポイントダンスであるおでこ踊りの動作を一斉に取ったまま、カメラを見つめており、それぞれ可愛さをアピールして暖かさを醸し出している。

これは、BAPのメンバーたちが秘密のカムバック舞台を応援するために控室にびっくり訪問して一緒に撮った写真である。

TSエンターテイメントに所属しているシークレットとBAPは所属会社家族として放送から格別な愛情を表現するだけでなく、お互いの特別なイベントや公演があるたびに多忙なスケジュールの中にも抜け目なく参加して、お互いを応援するなど、普段から格別なファミリーシップを誇りにしていることが知られている。


一方、四番目のミニアルバム’Letter From Secret(シークレットからの手紙) “で5カ月ぶりに派手にカムバックしたシークレットは、各種音源チャートとポータルサイトの検索語を掌握し、その真価を発揮している。

また、 ‘おでこ踊り’、 ‘ヒップアップダンス”などの振り付けを前面に出したタイトル曲’ YooHoo ‘で、これまで以上に素敵な魅力を披露し、再びシークレットシンドロームを引き起こしているという評価を受けている。


ソース:http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201305041004570910&code=100200




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ