SecretとEXIDの格別な親密なよしみを誇示…密かに美貌対決も?

EXIDのツイッターより

 


 

ガールズグループシークレットとは、EXIDの温かい姿が目を引く。

EXIDは14日、公式ツイッターを通じてグループシークレットのカムバックを祝う文と一緒に2グループの和気あいあいとした姿が盛られた写真を公開した。

公開された写真は13日、ケーブルチャンネルMnet 『エムカウントゥダウン』の控室を背景にシークレットとEXIDのメンバーたちが親しいポーズを取っている。

の日ミニアルバムのタイトル曲『アイフィールグッド(I Feel Good)』の音楽放送活動を公式に仕上げたEXIDと3番目のミニアルバム『ポイズン(POISON)』のカムバック舞台を披露したシークレットがお互いに格別なお祝いをして控室を暖かくしたという裏話だ。

これに接したネットユーザーたちは「EXID、は本当に良かったのに最後の舞台だなんて惜しい」「新しい曲への期待が高まるグループだ」「温かい光景だ。これからもお互いによく過ごして欲しい」など   多様な反応を見せている。

最初のミニアルバム『HIPPITY HOP』の活動を終えたがEXIDは新しい曲 の発表準備に取り組んでいる。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ