オニュが過去の発言を改めて話題”理想はアフタースクールのジョンア”

オニュの過去の発言に遅れてネットユーザーたちの関心が集まっている。

SHINeeのオニュは去る2010年8月21日に放送されたKBSクールFM “イ·スヨンのミュージックショー-リップルショーアイドル”に出演して理想を公開した。


この日のオニュはアフタースクールのジョンアを理想に選んだ。

続いてオニュはDJイ·スヨンの続いた質問攻勢に”正確な年齢は知らないけど姉さんだということだけ知っている”と話した。

shinee-0325


一方、オニュとジョンアは3月25日狎鴎亭デートを楽しんだという報道と一緒に熱愛説に包まれた。

これに対して優し所属事務所SMエンターテイメントは”親しい同僚であるだけだ”との立場を明らかにした。

ジョンアの所属事務所プルレディス側はこの日、報道資料を通じて”親しい同僚であるだけで恋人ではない。ジョンアとオニュは、普段お互いの活動について相談してアドバイスしてくれる仲間だ。当日久しぶりにお互いのスケジュールが合って軽く食事をしただけで記事に書かれたように恋人関係ではない”と釈明した。


ソース:http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201303251626390410&code=100200




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ