SHINee”もう草食ドルではなく雑食ドルだ”体調管理の秘密を公開

“私たちはもう草食ドルなんかじゃない。”

少年から男に変身したSHINee(オニュ、ジョンヒョン、Key、ミンホ、テミン)が特別体調管理の秘訣を公開した。


シャイニーは3月21日に発刊された”アットスタイル”(@ star1)4月号グラビア撮影とインタビューで、自分たちが持っていたイメージの本音を打ち明けた。

以前”草食ドル”という別名を持っていたことに対してシャイニは”もう草食ドルではなく、雑食ドルである。今はたくさん食べて運動もたくさんしている”と話して笑いを誘った。

shinee-0326-01
shinee-0326-04
shinee-0326-03
shinee-0326-02



今回のアルバム活動を通じて、過去に比べていっそう男性美がぷんぷんと強くなったSHINeeは、体の管理秘法について”特別な管理方法はありません。運動をたくさんするだけだ”とし、 “今回は振り付けの練習があまりにも苛酷で休む暇がなかった。以前より難易度の高い振り付けで練習量も多かったし苦労もたくさんした”と自然に筋肉がついたと発表した。


一方、1年ぶりにカムバックしたSHINeeの日常、新しい音楽と振付の話などインタビューとファッションを楽しめる”アットスタイル” 4月号で会うことができる。


ソース:http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201303191547472910&code=100200




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ