ジョンヒョンが解明「映画館でのデートはデマ。友人で芸能人ではない」

ジョンヒョンが映画館デートの噂について直接釈明した。


シャイニーのジョンヒョンは8月11日午前、自分のTwitterを使って”コミュニティサイトで、私の話がたくさん出てますね。ファクト(事実)がどうなっていようと知人たちと映画を見に行っただけで、その知人たちはただの私の友人であり、芸能人はありません。2日間、無関係な方々に被害が及びませんように”と明らかにした。

shinee-130811


続いてジョンヒョンは”友人が写真を送ってくれて分かりました。周りに私をこのように気を使ってくれる人が多くてうれしいです。遅い時間なのに。心配してくれる方々が多いことでしょう、ごめんなさい。”と言った。

先立って8月10日のインターネットコミュニティサイトには、シャイニーのジョンヒョンとナインミュージスのメンバーが劇場で一緒に映画を見てデートをしたという内容の推測文と共に写真が掲載された。

これに一部のネットユーザーたちは、ジョンヒョンとギョンリが付き合っているのではないかという推測を提起したためジョンヒョンはTwitterを使って直接熱愛説を一蹴したとみられる。


一方、ジョンヒョンが属しているシャイニーは今月8日、各種音楽サイトを通じてシャイニー正規3集合本アルバム’The misconceptions of us’を発売した。

シャイニーは特別な活動がなくても”君と僕の距離(Selene 6.23)”で公開直後オレミュージック、エムネット、バグス、ネイバーミュージックで1位を占める底力を誇示した。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ