イェソンが負傷しながらも闘魂見せる「足、指をケガしたけど問題ない」

イェソンが負傷闘魂を発揮した。

スーパージュニアは3月24日、ソウル松坡区オリンピック公園体操競技場で開かれるSUPER JUNIOR WORLD TOUR”SUPER SHOW5″に先立って記者会見を開き、今回の公演の計画と覚悟を明らかにした。


メンバーの中でイェソンは一日前の23日の公演で意外な負傷をした。

リフトで滑る小さな事故があり、この日の公演途中から予定通り舞台に上がらなかった。

この日のイェソンは公演が終わるまで脚を引きずり、指に治療をした跡があった。

sj-0324-01

所属事務所であるSMの関係者はこの日ニュースエンに”イェソンが昨日怪我したが、今日は体の調子がいいようだ。ダンスの舞台にも全て上がって素敵な姿を見せてくれるだろう”と明らかにした。


一方、スーパージュニアはソウルを皮切りにワールドツアー”スーパーショー5″を開始する。

今回の”スーパーショー5″を介して、ブラジル、アルゼンチン、チリ、ペルーまで南米4カ国を回る南米ツアーも行う予定である。


ソース:http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201303241549140310&code=100200




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ