イェソンが2013年中に軍の訓練所に入所 “補充役。日付は未定”

男性アイドルグループスーパージュニアのイェソンが、今年中に軍に入所する計画だ。

25日、所属事務所SMエンターテイメントによると、イェソンは24日、ソウル松坡区芳夷洞オリンピック公園体操競技場で行われたワールドツアー” スーパーショー5 “でこのように明らかにして” 5年間の練習生時代を過ごし、8年の間、スーパージュニアにファンと一緒にした。多くの愛に感謝する”と述べた。



sj-0325


これと関連し所属事務所側はこの日午前スターニュースに”まだ入営通知書を受けていない状況で、具体的な入所予定は決まっていない”と言いながらも”今年通知書が出れば計画通り訓練所に入所して兵役の義務を果たす計画だ”と話した。

続いて”イェソンは4級補充役判定を受けて公益要員として国防の義務を代替することになった”とし、”通知書がいつ来るか、本人もわからない状況に今回の”スーパーショー5″のソウル公演が最後になるかもしれないので、これまで声援してくれた国内ファンたちに感謝の言葉を伝えた”と付け加えた。


一方、イェソンが所属するスーパージュニアでは兵役義務を完了したメンバーや遂行中のメンバーがセットになっている。

昨年10月に現役入隊したイトゥクは現在、国防部広報支援隊で服務中で、過去2011年9月補充役で入所したキム·ヒチョルは現在、ソウル城東区庁で公益勤務を行っている。

2010年に現役入隊したカンインは昨年6月に満期全域して活発な活動を繰り広げている。


ソース:http://media.daum.net/entertain/enews/view?newsid=20130325092713749




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ