イェソンが今日(6日)入所して兵役服務「2年間、しばらくお別れ」

イェソンが今日(6日)入所する。

スーパージュニアのメンバーイェソン(本名ギムジョンウン)は、5月6日午後1時、全北全州35師団に入所する。


イェソンは、4週間の基礎軍事訓練を受けた後、23ヶ月間公益勤務要員として服務する予定だ。

この日のイェソンは、取材陣と彼の見送りに集まったファンの前で挨拶なしに入所する予定である。

本人が静かに入所したいという意向を明らかにしたが、韓流グループスーパージュニアのメンバーであるだけに現場には数多くのファンが集まると予想される。

sj-130506


イェソンが所属するスーパージュニアは去る3月24日”スーパーショー4″ソウル公演を皮切りにワールドツアーに突入して南米4カ国を回る南米ツアーまで進行した。

イェソンは、長期間海外に滞在が困難に南米ツアーに参加し、ソウル公演を最後に公式舞台日程を終えた。

イェソンは、入所の直前まで自分のTwitterを使ってファンと積極的に疎通して、しばらく別れの準備をしてきた。

5日には”舞台、歌すべてが恋しい。エルフとまた会える日を楽しみにしています。心配しないでください。みなさん愛しています”という文を残して6日未明にも”Good night”という文と一緒にセルカを上げ、最後までファンサービスを忘れなかった。


(写真=イェソンのTwitter)
ソース:http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201305060744500310&code=100200




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ