北朝鮮版少女時代、ピンヒールにミニスカート…熱い 『牡丹峰楽団』

北朝鮮版少女時代

 


 

北朝鮮版少女時代、牡丹峰楽団の姿が公開されて話題だ。

『北朝鮮版少女時代』牡丹峰楽団が中国でも大きな人気を得ている

一部では韓流のように北流が作られるのではないかという笑い話も出ている。

4日、中国のポータルサイトシナドットコム(新浪)は『朝鮮(北朝鮮)版少女時代、牡丹峰楽団の5重唱』というタイトルで動画を一つを公開した。

この映像は、現在動画サイトユーチューブでも連日話題を呼び起こして高いヒット数を記録している。

動画の中牡丹峰楽団はスパンコールミニワンピースを着たままと律動を披露。

女性ボーカルの5人はピンヒールまで着用して事実上、韓国の歌手たちと大きく異なるところがない姿だと驚きをかもし出す。

特に律動場面は、韓国のガールズグループをいくつか模倣した感じを与えるほどだ。

牡丹峰楽団はキム·ジョンウン国防委員会第1委員長が直接指導したグループとして知られている。

一方、現在のシナドットコムウェイボーは『朝鮮版少女時代』のテーマの討論部屋が開設された状態だ。

このディスカッションでは、中国ネットユーザーたちは「きれいで体つきもいい」、 「北朝鮮が変わった」など、様々な意見が掲載された。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ