韓国K-POPに対抗? 日本に少女時代の贋物”美脚時代”が登場

日本に”美脚時代”が登場

 



日本に少女時代の贋物グループ”美脚時代”が登場した。

10月19日日本現地の外信によると、7人組ガールズグループ”味覚時代”がデビューを控えているという。

外信は”美脚コンテストで優勝した7人の女性をガールズグループで構成した”美脚時代”が日本で誕生した。グループ名からKポップの人気ガールズグループ少女時代を遠慮なく意識したようだ。しかし、 “美脚時代”は平均身長171㎝のすらりとした体つきが引き立って見えるのが自慢の種だ”と報道した。

“美脚”は少女時代が日本デビュー曲”GENIE”の脚線美ダンスを通じて得た修飾語だ。

 

 

少女時代をパロディーにした名前に劣らず荒唐無稽なのは彼女達が公開したダイエットレシピ。

これらは、一日に1,500㎉以下の摂取を介して体つきを維持をしていると述べた。

これは少女時代の食事と同じである。

少女時代は1日の総摂取カロリーが1500㎉を超えない食事を介して体つきを維持していることが知られている。

それだけでなく、公式ホームページに掲載された美脚時代の舞台動画の中には少女時代の”願いの言ってみて”の中ダンスと似たような振り付けの動作も確認することができる。

美脚時代は現在の24日にシングルデビューを控えて、歌と踊りの練習に邁進していると伝えられた。

彼女達は”韓国の少女時代と合同ライブをしたいと思う。打倒ではなく、共同闘争したい。一緒に共存して戦うのだ”と発言した。

これまで様々なアジアの国で少女時代の贋物グループが登場した。

衣装とコンセプトはもちろん振付までそのまま借用することは、台湾の少女時代の贋物グループと呼ばれるスーパー7は少女時代に、悪意のある発言まで加えて眉をひそめさせた。

しかし、これに遠慮なく名前までそのまま少女時代をコピーしたグループは珍しかった。

デビュー前から少女時代に言論プレーをして名前を知らせようとする日本のガールズグループ”美脚時代”。

単にKポップ地位が高くなったと見るのは非常に不便なのは事実だ。

 

(写真=少女時代贋物グループと呼ばれる”味覚時代”、味覚時代の舞台姿/味覚時代の公式サイト、YouTube動画キャプチャ)




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ