少女時代ティファニー、ソヒョン、ティファニーが韓国歌謡番組で大変身 “ハロウィンコスチューム”

少女時代ティファニー、ソヒョン、ティファニーが “ハロウィンコスチューム”を披露

 


 

ティファニーはバニーガール、ソヒョンは白雪姫、テヨンは黒猫に変身して注目が集まっている。

テヨン、ティファニー、ソヒョンが10月27日放送されたMBC “ショー!音楽中心’でハロウィーンデーを迎え、それぞれの個性に合わせた扮装服を着た。

この日の放送でテヨンティファニー、ソヒョンはMCで放送を導いて独特のハロウィンコスチュームを披露した。

まず、テヨンは黒の制服にネクタイをして最後にハロウィンマントを羽織りキャットガールに変身した。

また、ティファニーはバニーガールに変身。

毛が胸の部分とスカートの裾に付いたホワイトワンピースとウサギのヘアバンドをしたティファニーは普段以上に可愛いと好評だ。

最後に末っ子ソヒョンは、白雪姫のコスチュームを披露した。

白雪姫のドレスを着たソヒョンはヘアスタイルまで完璧に真似して注目を集めた。

 

(写真= MBC “ショー音楽中心”放送キャプチャ)




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ