少女時代のスヨン”韓国ドラマ’シラノ’必ず観てください!” 4種のセルカ愛嬌

少女時代のスヨンがウィンクセルカでドラマ’恋愛操作団;シラノ’初放送に対する期待を頼んだ。


スヨンは5月26日少女時代の公式ホームページに”ドキドキ〜初放送!緊張の連続です!初めてではないのにティーザー予告が一つ公開されるたびに、緊張で震えます..皆さんも同じ気持ちでしょう?でも時間を作って、タイのスケジュールでメンバーたちの顔も見て海外のファンの願いも力になります”とtvNドラマ’恋愛操作団;シラノ’の初放送を控えた緊張感を現わした。

snsd-130527


スヨンは”製作発表会の日も、各国の皆さんが送ってくれた米花輪とマンゴー、ドッグフードがありました。とても感謝しています。本当に感動しました。皆さんの真心に力が出ます”とファンに感謝した。

続いて、 “数ヶ月前にスクリプトを受けてツアー中に時間を作ってずっと準備したが、いつも不足していると思います。そうして海外日程前に急に監督にsosを要求することになり.. “と言いながら”また監督と会議中に暇を出して台本合わせをする際に励ましてくださったイ·ジョンヒョク先輩。(製作発表会でイ·ジョンヒョク先輩を呼んだけど、とりとめのない話しをしていると誤解を招いてしまったかも)実際の撮影現場では頼もしい先輩”という製作陣と俳優たちの話もした。

これとともに、 “他の先輩演技者にもお世話になりました。私は本当に福に恵まれているみたいです。”第3病院”に続き、いい環境で演技しやすかったです。皆さんにお見せできることが幸せです”とし、”もう少しで初放送。スヨンの姿に似ているミニョン。皆さんでたくさん愛してくださって、どの部分が似ているのかを探して出してください。必ず本邦死守ですよ! “という文で終えた。

メッセージと一緒にスヨンはドラマ初回放送日と時間が書かれた紙を持ってかわいい顔をしたり、まばたきをする4種のセルカを公開し、本邦射手を要請した。

スヨンが出演するドラマ”恋愛操作団;シラノ”は、2010年に公開した映画”シラノ恋愛操作団’をドラマ化した作品である。

イ·ジョンヒョク、スヨン(チェスヨウン)、イ·チョニ、ホン·ジョンヒョンなどが出演する。

5月27日初放送。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ