ソヒョンの白黒セルカ「証明写真?真夏のセンスがキラリ」

ソヒョンの黒と白のセルカ写真一枚が公開された。


ソヒョンは、6月24日少女時代の公式ウェブサイトに”ほら”というタイトルで、 “ソヒョンの黒と白のセルカ。皆さんお元気ですか?すでに2013年の半分がふらりと過ぎてしまいましたね。毎日の楽しい思い出をたくさん作って、今日もhave a good day♡ “というキュートな文と共に一枚の写真を掲載した。

snsd-130625


公開された黒と白のセルカ写真の中で、ソヒョンは黒のロングストレートを長く垂らして大きな目を大きく見開いている。

化粧をほとんどしていないようだがソヒョンだけの清純な雰囲気と変わらない美貌は見る人々の羨望をかもし出すには充分だった。

しかし、写真は文字通り白黒だったので、一見すると鬼の写真を見ているような印象を与える。

ソヒョンのモノクロセルカ写真を見たネットユーザーたちは”すぐに感動しました。センスあふれるソヒョン”、 “本当にきれい。一体何を食べたらこんなにきれいになれるの?”、 “この写真でこの美貌。羨ましくてたまらない”、 “遠くから見ると鬼の証明写真だ(笑)かわいい”などの反応を見せた。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ