テヨン、ティファニー、サニーがLAで「韓国の日」行事に参加して国歌斉唱

少女時代のテヨン、ティファニー、サニーがLAドジャース”韓国の日”のイベントに出席する。

テヨン、ティファニー、サニーは7月28日(現地時間)、米ロサンゼルスドジャースタジアムで行われる’韓国の日(Korea Day) “のイベントに招待され、国歌斉唱はもちろん、始球式のためにマウンドにも上がる。


特に少女時代のドジャースタジアムの訪問は、昨年5月にティファニーがLAドジャース戦で始球者に出た以後二番目であることで、さらに話題になると思われる。

snsd-130709-02


また、試合終了後、ドジャース会見場で進行される’韓国観光名誉広報大使”任命式にもリュ·ヒョンジン選手と一緒に参加して’韓国を代表する歌手として韓国を知らせるにも参加する予定だ。


一方、今回の”韓国の日”のイベントは、韓国観光公社ロサンゼルス支社が主催したもので、LAドジャースのリュ·ヒョンジン選手とシンシナティ·レッズの選手が今季初めて対決を繰り広げる日進行されるだけに、韓国はもちろん全世界の注目が集中されることが期待される。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ