ジェシカが猫帽子で美貌自慢「舌まで出して可愛すぎる」

ジェシカの猫帽子セルカにネットユーザーたちが感嘆の声を上げた。

少女時代のメンバージェシカは、7月26日、自身のウェイボに”Hi”と挨拶して近況写真一枚を掲載した。


写真のジェシカは、猫の顔を模した小さなピンクの帽子を頭に軽く乗せたまま、よりきれいになった美貌を誇っている。

ピンクが漂う写真はジェシカの可愛い美貌と絶妙に合わさっている。

snsd-130726


特に、舌を出しているジェシカの姿はかわいい魅力まで加えて耳目を集中させるに十分だった。

ジェシカ猫の帽子写真を見たネットユーザーたちは”セルカの神だ。こんな顔だった、毎日写真に撮りたい”、 “ほとんどの女性にはないよね。きれいで可愛いだけじゃなくてちゃっかりしてる”、”何だろう。非の打ちどころのない美貌”、”写真を上げるだけで、どれだけ満たされるんだろう。うらやましい”などの反応を見せた。


一方、少女時代は去る20日と21日、台湾で” 2013ガールズジェネレーションワールドツアー-ガールズアンドピース(Girls Generation World Tour-Girls&Peace) “の公演を正常に続けている。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ