サニーとティファニーのツーショット、成熟した美貌を自慢

サニーとティファニーが成熟した美貌を精一杯誇った。

8月1日少女時代のメンバーのソニーは自分のインスタグラムに”家族の写真。パニお母さん、プリンス息子、そしてサニーおばさん”という文と一緒に4枚の写真を公開した。


写真の中のサニーとティファニーはかわいい犬一匹を抱えて両方の頬をぴったりつけた親しいポーズでカメラを見ついたずらにキスするような姿を見せて笑いを誘った。

欠点を見つけるたくても出せないサニーティファニーは、見る人々の羨望をかもし出のには充分だった。

snsd-130802-02


続いてサニーは”愛するティファニー。お誕生日おめでとう。Happy birthday my love!It’s party time!”とティファニーの誕生日を心からお祝いした。

サニーとティファニーのツーショットにネットユーザーらは”これが少女時代の威厳”、 “どのような角度でどのように撮っても綺麗すぎ”、”私もこんな美貌が欲しい。本当にうらやましい”、”犬になりたい気分。私だけではないはず”などの反応を現わした。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ