ウニョクのSNSがまたハッキング「忙しいのにいい加減にしろ」怒り心頭

ウニョクがSNSハッキングに怒った。

スーパージュニアのウニョクは6月15日午前、自分のSNSのTwitterに”あなたは誰なんだ。ハッキングはやめなさい。今はミュージックビデオのために忙しく私たちのマネージャー兄さんたちも気にして会社まで気にして私にまで連絡して来て休みまでなくなって。普段ツイートなんかあんまりしないのに”と文を残した。


ウニョクのSNSハッキングは今回が初めてではない。

ウニョクは去る3月にもSNSハッキングをうけて、 “私のアカウントがハッキングにあった。なんか前にも私があげなかったapstusが上がってきて消去した”と”ツイッターもしてないのにヒチョルとマッパル?あれは誰が詐称したの?本当にすごい”と文を残した。

sj-130615


MBCラジオ’深夜打破’のソンハンソPDが”何かウニョクのTwitterが私のツイートできた。

シムタ遊びに来てくれと声を掛けるとウニョクは、 “私のですか?そのツイートは2週間程度前みたいだけど。何がどうなってるの?これは深刻だね”と答えた。

ウニョクは、Twitterのハッキングに不快感を吐露してネットユーザーたちは”誰がハッキングをしている?”、 “ウニョクがハッキングのためにストレスを受けてる”、 “芸能人のTwitterをハッキングする人々の心理が分からない”、”プライバシーの侵害だ”などの反応を見せた。


SUPERJUNIORウニョクのツイッターはこちら




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ