ステラのカヨン「1泊2日の時代と比較したら『少女から女性に』それでも女神!」

ステラのカヨンが成熟した美貌で注目を集めている。

最近あるオンラインコミュニティ掲示板には、ガールグループステラのカヨンの過去の姿を写した写真が掲載された。

公開された写真はカヨンが在学中だった2009年KBS 2TV ‘ハッピーサンデー-1泊2日’視聴者ツアー特集に出演した放送をキャプチャしたものである。


写真の中のカヨンは、真っ白な肌とくっきりした目鼻立ち、スマートなスタイルなど、最近の姿とあまり変わらない女神の美貌に感心をかもし出した。

stella-130729


このような写真に接したネットユーザーたちは”女神の美貌は相変わらずだね”、 “カヨンがいつの間にか少女から女性に変身したんだ”、 “それでも女神だね”、 “‘1泊2日’に出演したときに注目してきたけど活動しているんだ”、”ステラのカヨンの美貌が成熟したようだ”、”ステラファイティン! ” などの反応を見せた。

カヨンは’1泊2日’出演当時に歌手ウン·ジウォンとタレントの舞台で少女時代’ Gee(Gee) ‘に合わせて特別な公演を披露した。

カヨンは当時、 “キム·ヨナ’、’国楽の少女’という愛称を得て視聴者から熱い愛を受けた。

その後カヨンはとびきりな外見と特別な歌唱力を積極的に活用して、ガールズグループステラでデビューした。


一方、カヨンが属するステラは7月11日3回目のデジタルシングル”勉強してください”を発表して活発な活動を繰り広げている。

“勉強してください”は、インフィニット”私のものにしよう’、カラ’ジャンピン’を作曲したスタープロデューサースウィートチューンが作った曲であり、カラのお尻ダンスとガールズデイのサスペンダーダンスをヒットさせた山&ホットチックスが振付演出を引き受けた。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ