ルナがスーパージュニアの”スーパーショー5″を応援 “胸が熱くなる舞台”

ガールズグループf(x)のメンバールナがスーパージュニアのコンサートの認証ショットを公開した。

ルナは去る24日自身のme2dayを通じて”恵みの週末の午後、”スーパーショー5 “でお兄ちゃんたちを応援してきました”と近況を伝えた。


引き続きルナは”やはり何年も内面的に作られた様々なジャンル、派手なパフォーマンスを見て感心また感心!何か胸がジーンとする舞台…お兄さんたちに向けたファンの皆さんへの愛がさらに私の心を溶かしてくれました。最高のコンサートでした”という文と共に写真4カットを公開した。

fx-0325


公開された写真にはルナとスーパージュニアのメンバーウニョク、リョウク、イェソン、ソンミンなどと一緒に、f(x)のメンバービクトリアの姿まで盛られている。

ルナはファー飾りのついたコートとトートバッグに可愛い私服ファッションを完成させた。

特にスーパージュニアのメンバーたちの黒の衣装と対比されて、さらに引き立つ美貌を誇っている。


ソース:http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1364199781487103010




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ