SUPERJUNIORのチェ·シウォンがアイドル財力順位1位に「持ってる家は1軒、2軒どころじゃない」

SUPRJUNIORのイトゥクがラジオスターで語ったお話。

 



スーパージュニアがチェ·シウォンがアイドル財力順位1位だと主張した。

スーパージュニアのイトゥクは、9月5日放送されたMBC『黄金漁場-ラジオスター』で、 「チェ·シウォンの家はマスコミに知られているよりも何倍もの規模だ」と発言してチェ·シウォンを当惑させた。

最近発表されたアイドル財力順位でチェ·シウォンは2位になり1位は帝国の子供たち(SE:A)のメンバーだった。

ウニョクは「いつもは大きく語るが私たちには小さく言う」とし、 「チェ·シウォンの父は自動車会社B社よりも大きなS社に移った」とし、 「B社は母が引き受けておられる」と話した。

 

 

続いて「父が世界に輸出している下着ブランドを経営なさって母に渡した」とした。

シンドンは「ヒョンシクに何を持っているのか質問してみたら車はおろか運転免許もないという。儲けがないといっていたよ。ヒョンシク本人には何もない」と言葉を続けた。

するとイトゥクは「メンバー同士で車に乗って家に送ってもらうがチェ·シウォンは狎鴎亭側に家があり、それだけではない。ちょっとしたチェーン店のようだ」と暴露した。

スーパージュニアは「我々のシウォンが財力ナンバーワンだと言いたい」とチェ·シウォンの財力を強調した。

 

(写真= MBC 『ラジオスター』のキャプチャ)




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ