SUPERJUNIORイトゥクにタイのファン「軍入隊のイトゥクを10年でも待つ」応援

SUPERJUNIORイトゥクをタイのファンが応援した。

 



イトゥクに向けたタイのファンたちの愛情が注目を集めた。

スーパージュニアのイトゥクは最近Mnet 『エムカウントゥダウンスマイルタイランド』でファンたちの声援に報いるように公演の開始を知らせるオープニングコメントで雰囲気を盛り上げた。

特に『セクシー、フリーアンドシングル』と『スパイ』を披露してスーパージュニアとしてタイファンに熱狂的な舞台をプレゼントした。

 

 

また、イトゥクは公演前の記者会見で、 「スーパージュニアにとってタイは第2の故郷です。スーパージュニアの初の海外進出国がタイだったので入隊前に直接タイを訪問し、現地のファンに最後のあいさつを伝えることができてうれしい。良い舞台をお見せする」と伝え、タイのファンに対する格別の愛情を伝えた。

イトゥクのファンは熱い日差しにもかかわらず、会場前に集まったファンたちで「イトゥク、帰ってくるまで待ってる」と書いてある紙を配り、ファンの心を現わした。

このプロジェクトを準備したファンたちは「とても悲しくて、送りたくない。しかし、義務だということを知っているので10年でも待つことができる」とし、 「今回の公演で熱狂的な応援を介してタイファンたちの愛を知らせたかった」と明らかにした。

 

一方、タイのバンコクラジャマンガラスタジアムで開かれた『エムカウントゥダウンスマイルタイランド』は、ビースト、BAP、スーパージュニア、シークレット、シスター、エイジェクス、A-pink、FTアイランド、U-KISS、インフィニット、チャン·ウヨン、カラ、テイスティ、ティアラが出演し11日午後6時から放送される。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ