SUPERJUNIORイトゥクが度が過ぎたファンに苦しめられる “入隊の一日前まで…”

イトゥクが入隊一日前にも関わらずサセンファンに苦しめられている。

ちなみにサセンファンとは韓国の行き過ぎたK-POPファンのことを指し、タクシーで法廷速度ぶっちぎりで追い掛け回し、彼らが乗る車に発信機を仕掛け、アイドルの家に侵入するストーカーのようなもの。

対策の為に携帯電話を変えたはずなのにすぐに「オッパ(お兄ちゃん)、何で電話変えたんですか??」って連絡がきたK-POPアイドルもいたらしい。まるでホラー映画。

 


 

アイドルグループスーパージュニアのイトゥクがサセンファンのために困惑している状況を伝えた。

イトゥクは29日、自身のツイッターを通じて”入隊一日前までサセンタクシーに乗ったファンたちが私をずっと追い回してくる。私が何をしたというのだろう。今日はそっとしてほしい”と大変な心境を伝えた。

イトゥクは”私には行くところがない。家に荷物を移しに行きます”という文を掲載し気苦労を吐露した。

報せに接したネットユーザーたちは”サセンファンは本当に度を超えてるね” “軍隊に行く人になぜそんなことをするの” “イトゥク苦労してますね”などの様々な反応を見せて人々の目を引いた。

 

一方、イトゥクは30日、京畿道議政府にある306補充隊に入所して5週間の間基礎軍事訓練を受けた後、現役で服務する予定である。




ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ